2017-08

誘惑 - 2011.05.12 Thu

My Babys

「可愛い仔猫がいるよ~♪」と猫仲間からの甘い誘惑・・・

結婚の遅かった熟年夫婦の二人暮らしは
子供のいない寂しさ半分、幾つになっても自由気ままで・・・
お気楽な生活が身に付いています。

それでも、ふと可愛い仔猫の下僕になってに束縛されるのもいいかな~
なぁんて・・・ちょっと心が揺れたりもするんですが・・・
いまひとつ、決断できない私がいます。

(これもご縁ですからねぇ~:(^_^;))

小さな命は愛おしく平等に愛されるべき存在で
ありのままにみんなを守ってあげたいと描いたイラスト・・・「My Babys」

引き続き・・・18日までギャラリーびー玉さんで展示してもらっていますが・・・
他にも素敵な作品がいっぱいです!ぜひ覗いてみてください~♪



● COMMENT ●

うっ!なんとかわいらしいこと!
仔猫ちゃん達だけぢゃないんですね~♪

生き物を飼うって、なかなか大変だと思います。
私の場合は・・・不可抗力でしたし。
「選択の余地無し」ってのがご縁だったんでしょうか?(^_^;)
グーちゃんは勝手に入り込み
故ユーちゃんも福も、旦那が勝手に持ってきました。
正直今でもしんどい(家をあけられない気持ちが・・)んですが
ま、そんな出会いや暮らしも
また楽しからずや~って・・「やっと」そんな気持ちになったこの頃です。

・・・って、こんなこと書いたら
いつかさん、いつまでたっても猫飼えないかな・・・うぅ~む~

ふぅ~むふむ。

■のりきちさん
アドバイスありがとうです~。
グーちゃんや福ちゃんだけでなく生き物率の高い(?)
のりきちさんち(周辺)の暮らしに憧れつつ・・・
現実的には今の生活のお気楽さを選んで踏み出せなでいる。

で、いつも結局はご縁だということに落ち着くんですが・・・(^^ゞ
どんな出会いも暮らしも・・・エンジョイして感謝しましょう~♪



管理者にだけ表示を許可する

ヌー登場! «  | BLOG TOP |  » 自主耕作

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる