2017-10

ヌー登場! - 2011.05.17 Tue

ヌー

今月、大阪ステーションシティもオープンして新しくになった大阪駅。

北ヤードの開発プロジャクトも進んでいくみたいだし・・・

気がつけば・・・茶屋町周辺も新しいビルが立ち並び
いつものロフトに向かう道・・・・・
ファッションビルの間にはこんな可愛いヌーたちも登場して
おされ~なお店が次々にオープンしているんですね。

(おばちゃんはついていけてないけど~:(^_^;))

のどかな田舎暮らしがいちばんだし・・・
ゆっくりとした時間の流れが性に合っているとは思うんですが

たま~に都会の喧騒が(刺激が)恋しくなったりもして・・・

ステーションシティもじっくり探索してみたいと思いつつ
人出の多さに挫けて・・・素通りしてますが。(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

立体造形展 «  | BLOG TOP |  » 誘惑

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる