2017-10

立体造形展 - 2011.05.20 Fri

メタボ

普段、美術館で絵を見たり・・・ギャラリー巡りするのは
だいたいひとりか、友人と一緒だったりするんですが

昨日はなぜか(?)めずらしくDANNAさんとふたり梅田のギャラリーに行ってきました。

松田栄能さんの「立体造形展」

DMに登場するちょっとメタボなブルドックをはじめとする健康シリーズの作品では
表情はもちろんシャツの柄や靴のデザインまで細部にわたり凝っていて
(作者のこだわりというより担当者の厳しい要求だそうですが・・・:笑)
ほのぼのと可愛い動物たちが並んでいましたよ。

ちょうどお仕事の打ち合わせ中におじゃましてしまったようなのですが・・・
ついつい上から下からじっ~くりと、たっぷり時間をかけて拝見してしまいました。(^^ゞ

ギャラリー4匹の猫にて24日(火)まで開催中です。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

100万回生きた猫 «  | BLOG TOP |  » ヌー登場!

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる