2017-07

てぬぐい展 - 2011.05.30 Mon

てぬぐいコレクション

☆お知らせ☆

今日から『アーティストてぬぐい展』が始まりました♪

去年に引き続いて・・・私のてぬぐい【HULA CAT】も置いていただいていますが
今年はまた新しい作家さんたちが参加してバラエティ豊かなてぬぐいが並びそうです。

う~ん、これは見逃せません~♪

画像は私のてぬぐいコレクション・・・・・
といっても、招き猫のように集めていたわけではなくて
いつのまにか・・・ついつい増えてしまいました。

袋に入ったまま置いておくより、広げて使ったほうがいいですが
もったいないというよりも、なかなか使う機会もなかったりして・・・(^^ゞ

・・・・・・・・・・今度、フラの練習の時に

ピンクのてぬぐいを頭に巻いて踊ってみようかな~(笑)


● COMMENT ●

手ぬぐい・らぶ♪

ワタシも手ぬぐい好きなもので、
自然発生のコレクションが~~(笑)

そういえば、ピンク色の手ぬぐいって持ってない気が。
頭に巻いてみたいっす、ふふ。

らぶらぶ~♪

柄やデザインに惹かれて・・・ついつい買っちゃいますよね。

渋い色合いのてぬぐいも素敵だけど・・・
ド派手なピンクもなかなか可愛いでしょ?(自画自賛:(^^ゞ)
もちろん制作中のBGMは・・・ハワイア~ンでした♪

ぴ~さんもてぬぐい巻いて一緒に踊りませんか~?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

見返り美猫 «  | BLOG TOP |  » 阪急電車

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる