2017-10

見返り美猫 - 2011.06.03 Fri

CIMG6268.jpg

梅雨の晴れ間に布団を干そうと二階の窓から下に目をやると・・・
ご近所の家猫さん(たぶん)と久しぶりに遭遇~♪

しばらくじっとコチラを見つめて警戒していましたが
そのうちにリラックスすると、カメラを向けても逃げずに・・・
ときどきポーズを変えてモデルを務めてくれました。(^^ゞ

それにしても猫のシルエットって・・・綺麗ですよね~。

動きのしなやかもそうですが
猫科の動物は筋肉の付き方が絵になるような気がします・・・

そんなことを考えていたら・・・ふと猫を抱きたくなってきて

思わずそばにあった枕をむぎゅ~と抱きしめていましたよ。(←禁断症状か~:笑)




● COMMENT ●

了解~♪

抱き猫持って行きます!

もしかしたら・・・

朝起きたら玄関先で鳴き声がしていたとか~???
(それもご縁ならしかたがないのか~:汗)

くにゅっ~としなやかなリンちゃん・・・
きゅっ!と両手におさまりそうな風太くん・・・
ドテッ~と存在感(&胸揉み付き)のある貫太くん・・・
EMYさんちはいろんな抱き心地が楽しめていいなぁ~!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

てぬぐい展 Vol.2 «  | BLOG TOP |  » てぬぐい展

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる