2017-06

会員バッチ - 2008.04.17 Thu

会員証と缶バッチ

左上、「日本招猫倶楽部」というのは全国的な招き猫愛好家組織で
現在1000人を超す招き猫を愛する人達が集まっています♪
そして、もうひとつ私は「日本招かない猫倶楽部」の会員でもあります。

「そっちは何???」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが・・・(^^ゞ
昨年、瀬戸で行われたイベント「平成の招き猫100人展」に出品した作品をキッカケに
私が勝手に作った団体です!(笑)

普通の招き猫のように笑顔で手を上げたりせず・・・
「・・・そう簡単には福を招いてやらないぞー!」という天邪鬼猫が会長をしています。
つまり猫に頼らず「みんなそれぞれ勝手に幸せになってね~♪」という
いたっていいかげん、アバウトな団体でして・・・(^_^;)
とりあえず会員証と会員バッチなどを作り、それこそ勝手に楽しんでおります。

数少ない会員の皆様・・・・今日もハッピーー♪ですかっーーー!!!(アントキノ猪木風に:笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/38-ac1541e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チューリップ祭り «  | BLOG TOP |  » くいだおれ太郎

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる