2017-08

野球場に行こう~♪ - 2011.06.12 Sun

CIMG6289.jpg

京セラドームでチアガールのお姉さんたちと一緒にダンスを踊っているのは
オリックスのマスコットキャラクターバファローベルちゃん

勝利の「鐘」を鳴らすようにと名付けられたようですが
あいにく私たちが見に行った試合は引き分けドロー・・・
好調のオリックスも八連勝とはいきませんでした。

球団名が“阪急ブレーブス”だった頃からファンというDANNAさんの影響で
結婚してからはパ・リーグの試合(オリックス戦)しか見なくなりましたが
この日はセ・パ交流戦で相手は懐かしい(?)ヤクルトスワローズでした。

東京で暮らしていた若い頃(お仕事の関係でちょっとお世話にもなり)
ずっとヤクルトを応援していたんですよね~♪
もちろんその頃の選手の多くはすでに現役を引退していて
先発メンバーもすっかり様変わりしていましたが~。(^_^;)

家でビールを飲みながらテレビ観戦もいいけれど・・・
球場独特の雰囲気を味わいながら・・・ピンチもチャンスも
その瞬間を選手やファンと共有するのは、やっぱりワクワクします!

と言いながら・・・帰りの車の中、DANNAさんから
「試合の途中、ちょっと寝てたやろ・・・」と突っ込まれましたが
運転しない私ひとりだけビールを飲んだのがいけなかったのか・・・
・・・・・ちょっとだけウトウトしてしまいました~(笑)

さあ、次はどこの球場に行こうかな~!?



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

高速の日々 «  | BLOG TOP |  » てぬぐい展 Vol.2

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる