2017-10

高速の日々 - 2011.06.17 Fri

CIMG6295.jpg

高速道路無料化の社会実験も今週で終わるそうですが・・・・
土日休日1000円というのはなかなかお得感がありましたよね~。

そんな中、先日は久しぶりにまたお遍路の旅に出かけてきました。

お義兄さんの掛け軸が満願(四国八十八ヶ所をすべてまわること)までに
残すところあと3ヵ所・・・というわけで3人で愛媛県のお寺を目指しました。

日帰りで四国の旅はちょっと慌ただしく・・・
最後のお寺ではなかなかハードな石段もありましたが
私にとってはいい気分転換・・・楽しんできましたよ~。

(仕事にならないことばかりで)あれこれと忙しく・・・
描いたり、削ったり(?)踊ったりと目まぐるしく過ぎ去っていく日々。

・・・・・・とりあえずしばらくこのまま突っ走ります!(^^ゞ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まな板の上 «  | BLOG TOP |  » 野球場に行こう~♪

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる