2017-06

プアナニアロハ~♪ - 2011.06.26 Sun

プログラム

フラ発表会、無事終了!

日程から会場の手配・・・選曲から構成まで生徒たちだけで計画して
進行表からプログラム(チラシ)まで手作りで・・・
ローカルなフラ教室のおばちゃん軍団は頑張りました!

観客席はささやかに・・・ほぼ家族、友人、関係者のみ・・・(笑)
小さなホールはアットホームな雰囲気の中
慣れない舞台メイクにみんなテンションもあがり・・・
フリを間違えたり・・・出番が遅れて慌てたり・・・と
いろいろあったけど楽しんで踊ってきましたよ~♪

最後の打ち上げも(まさに女子会)大笑いしながら
思い出に残る一日となりました。

メンバー全員で揃って練習することはもうないでしょうが・・・
みんなそれぞれのペースでこれからもフラを続けて欲しいと思います。


● COMMENT ●

発表会のご成功おめでとうございます♪
アットホームな雰囲気のなか、のびのびと、
よいお仲間ですね~(^o^)
いい緊張感はお肌にも良さそうです、うふ。

おつかれさまでした~
素敵な会になったみたいでよかったですね(^.^)
想像するだけでなんかうっとりしてしまう(笑)
フラの音楽にはそういう効果もありますよね。
プログラム作りもおつかれさまでした。
ここまで続けたフラだから、これからも続くといいですね。

お疲れ様^^

ってか お楽しみ様^^
毎日暑いねー もう すでに バテバテです。
今度は私にも披露してね フラ

暑いですね~

こんにちは~。
フラの発表会無事に終わって今頃は空を飛んでるかな?(^^)
全員決まりかけていた里親探し・・・1匹だけ難航してます。
3匹の中で一番おっとりとしていてマイペースで
時々ぼーーーーっとしてる。。。。。(誰かみたい?)
まるでフラでも踊りそうな、お腹に南国生まれのような白いビキニ柄がある仔。
やはりこの仔はいつかさんちに行く仔なのか?(笑)

お帰り、首を長くしてお待ちしております。

マハロ~(ありがとうございます~)

■ぴ~さん
地元のおばちゃん達(私を含めて)はみんな発表会なんて初めてで
あれこれ準備が大変でしたが、だからこそ達成感もあり
みんないい仲間になれたような気もします。
事情があって教室は解散なんですが・・・
お肌のためにも(笑)それぞれどこかで踊り続けると思います。

■ねこてさん
想像はしないでください・・・・・(笑)

でも、フラを始めた頃は頭に大きな花をつけるだけでも
恥ずかしがっていたおばちゃん達もだんだん大胆に
そして幸せそうに(年齢を忘れて)楽しく踊ることができましたよ♪

■tachanさん
昔を思い出してtachanさんも踊ってみませんか?(笑)
懐かしいバトンを持って一緒に踊りましょう~!

■EMYさん
フラ発表会も無事終わり・・・
楽しいシアトル旅行も満喫して・・・次は・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・プレッシャー!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

イチローに会いたくて «  | BLOG TOP |  » まな板の上

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる