2017-07

イチローに会いたくて - 2011.07.02 Sat

タコマ空港

野球選手のあこがれ・・・アメリカの大リーグで活躍する日本人選手の中でも
やはりいちばんスゴイのはイチローだと思います。

特にメジャーリーグのファンというわけでもなく・・・
日本で中継される試合をかかさず見ているわけでもないのですが・・・(^^ゞ

イチローという存在に・・・なぜか強く惹かれてしまうのです。

シーズン最多安打記録の更新やメジャー通算2000本安打・・・
そんな大記録を打ちたてながら、常に第一線で活躍し続けていた彼も
11年目の今年は打てなくてスタメンを外れたり(休養?)
今年のオールスターには選ばれないかもしれない・・・と言われていますね。

これは直接、応援しなければいけないと・・・・・・(?)

先月末、飛行機に乗って・・・・

シアトルマリナーズの本拠地であるセーフコフィールドに向かいました~!   (つづく)



● COMMENT ●

え~~すごい~~~!
私ね、彼が結婚が決まった時に「何で私じゃないのよーっ」ってハンカチを噛みましたの。
(わしは結婚してたんだが。笑)
好きなんですよ~~
どうぞマイダーリンによろしくお伝えくださいませ。

お帰りになった頃には、きっと玄関で黒いイキモノがお待ちしているかと...ごほごほごほ

ユアダーリン!

■くま吉さん
直接会ったら、けっこう気難しくて扱いにくいヤツだと思いながら
(たぶん会えることもないだろうけど~:(^^ゞ)
なんだか惹かれてしまうのですよね・・・私も大好きなんです~~!

今年でメジャー11年目、マリナーズの選手としてプレーしているところを見るのは
今がチャンスかもしれないと思い切って計画しました。
ラッキーなことにホームランやあのレーザービームも見れて・・・
もう最高の旅行でしたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

大リーグ観戦ツアー «  | BLOG TOP |  » プアナニアロハ~♪

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる