2017-10

イチローがやって来た! - 2011.07.19 Tue

イチロー登場2

牛猫保育園を卒園したイチローが我が家にやって来た!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫か?ワタシ。(^_^;)

お気楽マイペースで気ままな二人がいまさら子育てなんて、と心配していましたが
これも“ご縁”なのか・・・先週末から仔猫との生活が始まりました。

孫の面倒を見ることになった熟年夫婦の戸惑いにも似て・・・(笑)
あれこれ慣れない生活に振り回されています・・・・

でも、俊敏でシャープなイメージの(マリナーズの)イチローとは反対に
ちょっとおっとりした性格の(トロい?)イチローくんは
私たちを困らせることもなく・・・少しづつですが我が家の環境に
慣れてきているようです・・・
こうしてお互いのペースが出来上がっていくんでしょうね・・・
(DANNAさんとはちょっぴり微妙な関係を保ちつつ・・・ですが:(^^ゞ)

焦らずにゆっくりと・・・仔猫ライフをエンジョイしたいと思います。



● COMMENT ●

ありがとう♪

一番望んでいた嫁ぎ先でした(^^)
覚悟を決めてくださって、本当にありがとうございました!
DANNAさまのご協力にも感謝です♪
イチローくん、まったりおっとりゆっくりと
きっといつかさんたちご夫婦が彼にとって
一番大切な家族になっていくことと思います。
またイチローくんの暮らしぶり、アップしてくださいね。
牛猫保育園の乳母は遠くから楽しみに見守っています♪

いつかさん 決心くださり感謝!! 
誠にありがとうございます♪ 
これで親ばか同盟の一員よン v-10
お節介のσ(^_^) 許してねン m(^・^)m
可愛いイチロー君に会いたいにゃ
おまけのワインを口実に参上つかまつる (*^m^*)

やっとPCで拝見しました~、イチローくん!
私もこっそり、いつかさんが飼い主さんになってくれたらな~と思い続けておりました。
素敵な家族の一員になれて、イチローくん幸せ者だ~♪
下僕同盟もよろしくです!(^.^)

いつか姐さんも猫下僕の仲間入りですね♪
イチローくんヤンチャで大変な時期だけど
すぐに大きくなっちゃうから楽しんで下さい!

サブローくん位までいっちゃう??(こらこら!)

イチローくん♪

いつかさん、ご無沙汰しております。
EMY保育園からイチローくんを迎えられたとか?!
おめでとうございます~~(パチパチパチ!)

可愛いでしょうねー。
私も昨秋から二代目の猫「小豆」(♀)を養女に迎えて
仔猫らしい仕草のキュートさに日々身もだえております(笑)

またイチローくんの近況を伝えて下さいませね。
楽しみにしております~v-238

わあああああ♪(TT)
なんてうれしい卒園なんでしょうか~!!
いつかさん、ネコはいいよー!(知ってるか。笑)
イチローってそのネーミング!(笑)
ないすです。ちょーないすです。
是非一度イチローさんに会いに行きたいです!(^^)/

いゃっほぅ~♪

素敵!すてきステキ!
イチローくんの健やかな成長を心から祈ります。

保育園へのお迎えは
大風呂敷?(笑)

皆さん、ありがとうございます。

■EMYさん
いろいろありがとうございました。m(__)m
はい、これからも見守っていてくださいね~!

■にゃんママさん
皆さんの親ばかぶり・・・笑っていられなくなりました。(^^ゞ
慣れない生活に今はまだ余裕はありませんが・・・
親ばか炸裂・・・・頑張ります!(笑)

■のりきちさん
こっそり、心配していただいていましたか・・・(^^ゞ
これもご縁なのか・・・すでにりっぱな下僕となって
喜んでウンチのお世話をさせていただいておりますよ~(汗)

■ニャゴルさん
保育園では鼻の穴の大きさから・・・
すでにサブちゃん(北島三郎)と呼ばれていたイチロー・・・
鼻の穴はこれ以上大きくならないでほしいっす。(笑)

■さやかさん
可愛い~・・・というよりまだまだ慣れない生活に毎日がどきどき~です。
いや・・・うん・・・でも、やっぱり可愛い~か。(^^ゞ

■くま吉さん
ないすなネーミングでしょ!(そのまんまって感じもしますが~)
ちょっとトロい我が家のイチローはぼんやりしたところがあって
・・・・・・盗塁は苦手みたいですけど。(^m^)

■風千さん
牛猫保育園からのご紹介でこういうことになってしまいましたが
とにかく元気に育ってくれたらと思っています。
(今のところイチローが瓜科の猫かどうかは不明ですが~:笑)


管理者にだけ表示を許可する

彼のお気に入り? «  | BLOG TOP |  » メゾチント

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる