2017-08

夏の講座 - 2011.07.24 Sun

CIMG6534.jpg

朝のウォーキングもすっかり怠けている私は体力不足を感じて
この暑さに・・・ちょっぴりバテ気味です・・・・

そんな中、通っている銅版画講座は昨日が最終日でした。
今期のテーマは“エンボス”・・・銅版の腐食具合でエッジ部分がゆるく
いまいち金魚が浮き上がっていませんが・・・・(^^ゞ

「お互いの失敗もいろいろ共有できるのが仲間たちの良いところ~」と
Y先生の仰るとおり・・・少しづつ自分のペースもつかめてきて
ぼちぼち楽しく学んでいます。

いつもなら講座の後は近くのショッピングセンターで食事して、買い物して
のんびり帰るところなんですが・・・昨日はひとりお留守番のイチローが気になって
お弁当を買って大急ぎで帰りました・・・・(哀しき下僕?:(^_^;))

「大丈夫~大丈夫~」
「ゆっくり~ゆっくり~」
「いつかさんのペースでいいからね」

・・・・・猫飼い先輩の皆さんのありがたい言葉に励まされながら

イチロー母は頑張っています!



● COMMENT ●

未だに

出先から忙しなく帰ろうとして
あ、待ってる猫居ないんだっけ、と。
待っている仔が居る幸せ、羨ましく思います。
常に入り口出口(食べ物と出るもの)のこと考えていました(笑)
下僕生活、ステキな「時」です♪

待っている仔。

■風千さん
私も・・・・ひとつ幸せが増えたんですね~(しみじみ。)

毎日の入り口出口のお世話はほんとうに大変ですが・・・
はい、それも下僕の喜びとして・・・務めさせていただきます。(^_^;)v


管理者にだけ表示を許可する

哀愁 «  | BLOG TOP |  » 彼のお気に入り?

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる