2017-06

哀愁 - 2011.07.27 Wed

哀愁

哀愁を感じさせる後姿に・・・

彼は遠く離れた故郷の実母のことを考えているのでしょうか・・・

それともお兄ちゃんやお姉ちゃんと無邪気にはしゃぎまわった
楽しい保育園の日々を思い出しているのでしょうか・・・

トイレの窓から・・・何想う・・・・イチロー?

(まさか・・・脱走計画?:汗)



どっちでもいいけど・・・
トイレの手拭タオルを玄関に持っていくのはやめてください。(-_-;)


● COMMENT ●

やってますな~(笑)

イチローくんのことだから
遠い実家の母も、保育園のお兄さんお姉さん、兄弟も
な~~~~~んにも覚えていないと思いますが(笑)

イチローくん、我が家にいる頃、夫がお風呂に入っている間に
脱いだヒモ付き半パンを紗門ちゃんとふたりでくわえて
引きずりながらリビングを走りまわって遊んでいましたよ~(笑)
相変わらず可愛いこと(?)してるんだね♪

(*^^*)

おほほほ♪ やんちゃ行動開始ですにゃ
でも困ったちゃんも可愛いのです
チャミは若かりし頃 靴下くわえて得意気に走ってたし 
空我は網戸を破り未だに蝉をお持ち帰りする
苦笑いが耐えない 僕生活にゃ v-8

トイレタオル!

あはは、そんなもんですね~ (←達観したネコ下僕)
玄関はきれいにしておかないと、お客さまが来た時におかあさんがびっくりするから、
別なところに持っていきましょう。(笑)
まろ兄ちゃんとみそちゃんは、玄関中にトイレ砂をまき散らかすので困ってますわ。
風水的に、こりゃ、貧乏になるはずだ、
とオットセイとあきれておりまする。

EMYさんの「ヒモ付き半パン」を勝手に
ダー様のヒモパンと読み違えて「きゃ♪」と思った私は変態でしょうか。

家も去年からパグがやってきてます。
昼間はずっと一人ぽっち 帰って来て、暗い部屋から
玄関開けた瞬間飛び出してくる 姿はもう たまらん^^
ま・・ その後が大変ですが・・・
ほんと 出かけられなくなりました。尚いっそう^^;

可愛いいたずら

■EMYさん
そうですね、な~~~んも考えてないかも。(笑)
でも、外の世界や知らない部屋に対する好奇心はあるみたいで
行動範囲がどんどん広がっていきそうです・・・
ゲージから出てもしっかり寛いでリラックスしてますから~(^^ゞ

■にゃんママさん
やんちゃ行動も可愛いものですが・・・(このくらいなら?)
そのうち我が家も網戸も破られるのでしょうか~?(*_*;

■くま吉さん
新米ネコ下僕は・・・はらはらドキドキの毎日ですが・・・
きっとそれも快感に変わるのですね~・・・(^^ゞ

え?ダー様のヒモパン?・・・Tバック?・・・きゃ♪

■ta-chanさん
パグですか・・・ワンコも可愛いでしょうね~♪

なかなか出かけられないのは辛いけど・・・
ある意味、出かけたくなくなる・・・のかもですね?(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

カリカリとハワイアン «  | BLOG TOP |  » 夏の講座

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる