2017-08

やっちゃったぁ~! - 2011.08.04 Thu

被害報告

玄関の下駄箱の上に置いていた、お気に入りの雪だるま。。。。。(涙)


イチローが下駄箱の上にジャンプしていたのは知っていたし(許していたし?)・・・

いくつか飾ってある小物を片付けなかったのは私だし・・・

イチロー・・・あなたは悪くない・・・?(母涙)



接着剤で復活させた雪だるまは、ただいま部屋の棚に入院中・・・
トイレや玄関まわりの小物も避難させました・・・・
こうして日常生活とともに
我が家のインテリアもイチロー仕様に変化していくのねん?(~_~;)


● COMMENT ●

イチロー君 やらかしましたにゃ (*^m^*)
いつかさん 2~3歳児のやんちゃな子がいるのだと思ってくだされ
そして元気がないとそれはそれで不安で心配にゃの
我が家の困ったちゃんはどちらにしても手のかかるのでございます
現在 食欲大王がパワーダウン 羨ましいくらいにスレンダーになって
ちょっと心配な日々 (_ _ )/ (ごめんなさい! 愚痴レスになっちゃった)

やられました!

■にゃんママさん
昨日はトイレットペーパーを引っ張り出されたし(←定番のいたずら?:笑)
やんちゃな2~3歳児ってほんとに目が離せないんですね。

>そして元気がないとそれはそれで不安

そうですね・・・今はやんちゃなイチローが有り難いです。
にゃんママさんちの食欲大王もはやくいっぱい食べて・・・
いっぱいウンチをするようになりますように~(願)


管理者にだけ表示を許可する

シャ・ノワール «  | BLOG TOP |  » カリカリとハワイアン

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる