2017-08

絵を描く人々 - 2008.04.22 Tue

DM.jpg

最近、テレビ番組でも紹介されて話題の女性アーティスト・・・
福井利佐さん(切り絵)と松井冬子さん(日本画)をご存知ですか?

正直言って彼女達を初めて知った時、その作品に興味を持つと同時に・・・
お二人がとても若くて美しいことにびっくりしました。(私はオヤヂかっ!?:(^_^;))
発表した作品がすべて・・・というアーティストにとって
作品に対する評価ではなく、別のところで話題になるというのは
お二人にとって不本意かもしれませんが・・・(汗)
個性的で魅力的な作品に出会ったとき「いったいどんな人が描いているのだろう・・・」と
思ってしまうのもまた自然なことですよね・・・
(ご本人にたいする興味とともに)機会があればぜひその作品を生で見てみたいものです!

実は昨日も大阪のギャラリーをいくつか見てまわり、なかなか刺激的な一日を過ごしました♪
・・・家に戻るとポストにはお友達の暁さんから個展のお知らせ・・・

みんな頑張ってるな!(どんな評価を下されようと)私も頑張らねば~!と思ったことでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/40-d7569551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハニカミ王子 «  | BLOG TOP |  » チューリップ祭り

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる