2017-11

バムとケロとネコと - 2011.08.12 Fri

バムとケロとネコ

今日は午前中から京都に向かい・・・
えき美術館で開催中の『島田ゆか&ユリア・ヴォリ絵本原画展』を見てきました。

その可愛いキャラクターはもちろん魅力的ですが
細部にまで丁寧に描き込まれた原画は見ごたえがあって素敵でしたよ。
夏休みということもあってたくさんのお母さんや子ども達が一緒になって
作品を楽しんでいる様子がとても微笑ましかったです~。

午後は待ち合わせていた父と(&兄と)食事をした後
今度は岩合光昭写真展「ねこ」で猫満喫・・・♪

いろんな表情をみせる猫たちの中でもつい黒猫に反応してしまう私・・・
でも・・・さすがの岩合さんでも黒猫の表情を撮るのは難しいのか(←失礼?)
あまり多くは登場していませんでしたけど~(^^ゞ

それから夕方、いつものように母の待つ病院へ向かい・・・

相変わらずの猛暑の中・・・京都の暑~い一日でした。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

残暑お見舞い。 «  | BLOG TOP |  » 不器用な男

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる