2017-08

残暑お見舞い。 - 2011.08.17 Wed

西瓜と黒猫

お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続きます・・・

節電のためにもギリギリまでエアコンも我慢して・・・

汗をダラダラかきながら毎日過ごしております。
(頭の中がウニになりそうです~:(~_~;))

今日は庭に植えていた西瓜を収獲しました。

今年は花も実もめちゃなり~しましたが
放置したままではどれひとつとして育たず
とりあえず大きくなったのがこの西瓜です。

イチローのおもちゃにはちょいどいい大きさかもしれません・・・(^^ゞ




● COMMENT ●

暑いですねぇ~。
>頭の中がウニになりそう
わかります~、すでに、なっております~。(^_^;)

イチロー君。すくすく成長中ですね~。
事務所猫のたまちゃんと目つきが違います。
育ちがいいお顔だわ、イチロー君!
(たまちゃんが目つきが悪すぎなんですが)

これは何かにゃ~って。
ひとつひとつ経験してるお顔ですね♪

出来ましたねー 今年もすいか ♪
家の会社の庭にも大家さんが作ってて、毎日大きさ楽しみにして
いつか・・ ^^;
が・・ いつのまにやら収穫されておりましたぁ。
イロチー君も 黒 家も犬ですがクロ 
なんか 猫と犬なんだけど 似てると思ってしまう
これって イチロー君に失礼かな?

うんち

でっかいんですか?(笑)
便秘しないなぁとは思います。それとトイレの掃除してると必ずやってきて目の前でおしっこかうんちします。
時々、見てわからんか?と突っ込んでも知らん顔されます。

ウニ~状態!

■のりきちさん
関西では昨日あたりから猛暑もひと段落。
頭の中がスジコくらいにしっかりしてきました・・・(?)

たまちゃんもすくすく成長中ですか?
(この画像ではわかりませんが)目つきの悪さならイチローも負けてはいませんよ!
なにしろガングロだし迫力が違いますから~・・・(~_~;)

■ta-chanさん
この大きさでは収獲というより・・・葉っぱが枯れてきて撤去しただけですが~。(^^ゞ

写真に撮ると真っ黒い顔はあまり可愛くないけど・・・
つややかな黒い毛並みはシックで・・・犬も猫も魅力的ですよね~♪

■ちえこさん
・・・・う~ん、なんだか身体のわりにでっかいような気がします。
(毎日、羨ましいくらい快便だし~:笑)
まぁ、なにより健康でいてくれることは嬉しいですが~!


管理者にだけ表示を許可する

素敵な親ばか «  | BLOG TOP |  » バムとケロとネコと

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる