2017-09

素敵な親ばか - 2011.08.21 Sun

ホフマン展

猫好きが集まって猫の話で盛り上がると・・・かならず誰かが
「ねぇ~ちょっと見て~!」とケータイを取り出してうちの子自慢が始まります。

「いやぁ~可愛いね~」と言いながらも、心の中で
「はいはい、猫親ばかさんね~:(^_^;)」と冷静だった今までのワタシ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところが

炸裂ちゃいましたよ~猫親ばか。(自爆)

昨日の版画講座の自摺会・・・・・
制作の合間に何気なく出た黒猫の話題に思わずケータイを取り出して
「見て~~~~!」と・・・我が家のイチローを
みんなに紹介してしまいましたがな~!(はずかちー:(~_~;))

その後はいつも以上に作業がはかどったような・・・はかどらなかったような?(笑)

帰りには伊丹市立美術館で『フェリックス・ホフマン展』を見て来ましたが
愛しい我が子のためにとひとりづつに手作りしたほのぼのとあたたかい絵本。
美しい原画がいっぱい並んでいてなんだか幸せな気分になりましたよ・・・

ホフマンさんも素敵な親ばかさん(?)なのかも~♪

● COMMENT ●

むふふ♪ これでいかなる時もいつかさんに親ばか話できるわ
猫の話はつきませぬわよン (*^m^*)

えへ。

■にゃんママさん
我ながらあきれるくらい・・・でれでれと・・・(笑)
イチローの写真を見せてしまいましたよ~。

もちろん昔から猫好きは自称してきましたが・・・
我が猫(?)となると、また思いも違ってくるんでしょうか?
にゃんこの威力・・・・・・恐るべし~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

夏休みの工作 «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い。

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる