2017-06

黒い影の影響 - 2011.08.30 Tue

ミニタワー

相変わらず廊下や階段を走り回っている黒い影(?)は

ホームセンターで買ってきた爪とぎ用のミニタワーも気に入ったようで

猫パンチ炸裂・・・ひとりでお利口に遊んでおります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても(我ながら)あきれるほどの猫親ばかっぷり・・・・・?

夫婦でやたらペットショップをうろつくなんて一ヶ月ほど前には
考えられなかった行動ですね~(~_~;)

先週の飲み会でも久しぶりに会った友達にイチローの写真を見せながら
生ビール片手に・・・でれっでれしていたし・・・(笑)

生活環境の変化もそうですが・・・夫婦の関係性や自分自身も
柔軟に・・・もしかしたら居心地良く変わっていっているのかな。。。



● COMMENT ●

うふ♪

幸せだな~~~~~~~~~~~♪
イチローくんも私も♪(笑)
いいところに養子に行ったなぁ~、イチローくんも紗門ちゃんも元気ちゃんも。
感謝感謝。(^^)

こんな小さな命が家族に増えるだけで
生活も夫婦の関係も実に目に見えて変わっていくよね~。

イチローくんがいつかさんちの心メンバーとなってからずっと拝見しております~v-10

我が家では ねこはかすがい ですにゃ

(*^^*)

ハイ!! 我が家も猫はかすがいですにゃり♪
お猫様の力は偉大です (*^m^*)

これ、いいですね。(笑)

私も会社の同僚に写メを見せまくっています。
このタワー、いいですね~。今、探してるんですよ。
すでにタワーはあるんですが(爆)爪とぎがついていないのを買ってしまって。小さいのを探してるんです。いいなぁ。

感謝

■EMYさん
私たちが引き取ったというより・・・イチロー自身が
(決して恵まれた環境とはいえない)我が家を選んで来たと思っているので
ちょっぴりでも幸せだと感じてくれているとしたら嬉しいけど~。(^^ゞ

■とんとんさん
ありがとうございます♪ある意味、子どもや孫と一緒なんですねぃ~。
心メンバー、これからも暖かく見守ってくださいね!

■にゃんママさん
夫婦もお互い年齢を重ねるとちょっぴり頑固になったり油断(?)したり・・・
可愛いかすがいは大切な存在になりそうですにゃ。(笑)

■ちえこさん
やっぱりちえこさんも猫親ばかっぷりを発揮してますか~♪(^m^)

ミニ爪とぎタワー・・・興味を示さなかったら無駄になるかなとも思ったんですが
紙の爪とぎとともにもしっかり愛用してくれてます~!(嬉)


管理者にだけ表示を許可する

台風真っ只中 «  | BLOG TOP |  » 夏休みの工作

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる