2017-06

台風真っ只中 - 2011.09.03 Sat

CIMG6656.jpg

9月に入って・・・ずいぶんと過ごしやすくなりましたが
快晴だった青空に突然の入道雲・・・かと思えば
みるみる黒い雲に覆われての激しいゲリラ豪雨と
最近のお天気は変わりやすいですね~。

(・・・日本の首相も変わりやすいけど~?:笑)

そして今日の近畿地方は台風の真っ只中!

今のところ雨のほうはたいしたことはありませんが
強風が雨戸を揺らしてちょっと不気味です・・・

全国的にも影響があるみたいでちょっと心配ですね。



● COMMENT ●

12号

こんにちは。台風大丈夫ですか?
ずいぶんゆっくりな台風ですよね。
こんなに長時間風が強いのは、怖いです。
イチローくんは怖がってないですか。
意外にのんびりしてるかな?
うちにもし猫ちゃんがいたら、こんな怖い時なんか
私からひっつきまくって、ストレス与えそうです~f^_^;

早く過ぎ去って、もうこれ以上
被害が増えないといいですね。

台風も過ぎて

■わたわたンさん
すこし秋の気配もしてきましたね。(夏バテは大丈夫でしたか~?)

猛暑の夏からイチローに振り回されている我が家でも
ようやくそれぞれの生活ペースにも慣れてきましたが
生き物と暮らすってやっぱり大変で・・・でも楽しいものです。(^^ゞ
そう・・・・グッドスマイルが増えますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

グラス «  | BLOG TOP |  » 黒い影の影響

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる