2017-08

グラス - 2011.09.08 Thu

カクテル

台風も過ぎ去って秋晴れの一日・・・久しぶりに梅田あたりをウロウロ
いくつかのギャラリーを見てまわった後、DANNAさんの友人ご夫婦との食事会。

“ざる”と言われた若い頃から自他共に認める呑んべですが(←否定しない:笑)
日本酒をじっくり味わう・・・とか
料理に合わせてワインを・・・なんていうタイプではなく
とりあえず質より量!ぐびぐび~とやたらビールばかり飲んでいます。

先日はしっかりビールを飲んだ後に場所を変えて
カクテルなどもいただきましたが、これもまた美味しかったです~。
(グラスではなくできれがジョッキで飲みたいくらい~?:爆)

引きこもりの生活から・・・なんだか久しぶりに都会の空気を吸って
猫とDANNAさん以外の人といっぱいおしゃべりしたような気がする・・・

いや、実際にはそんなこともないんですけど・・・リフレッシュいたしました♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

野生児 «  | BLOG TOP |  » 台風真っ只中

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる