2017-06

野生児 - 2011.09.11 Sun

ピンクカゴ

ちょっとのんびり屋さんでトロいと思われていたイチローですが
・・・その昔、実は意外にも野生児だったようで・・・・(?)

先日のこと、お腹の中によからぬ“虫”がいることが判明しました!

びっくりして近くの動物病院で駆除してもらいましたが・・・(~_~;)

猫も人も、できれば病院のお世話になるようなこともなく
日々、健康がいちばん!だとあらためて思った出来事でした~。

いえ、本人(猫?)はいたって元気で、よく食べるし、よく寝るし
あまり体調の変化もなく・・・相変わらずのほほ~んとしていますが。

今日も洗面所のカゴを占拠してご満悦の様子・・・

もしかして病院に連れて行かれたことも・・・覚えてなかったりして~?(笑)


● COMMENT ●

聞きました!

紗門も検査してみますね。(笑)実は8月の終わりにワクチンを打ちに行って、9月末にまた行かないといけないんです。
あんまり病院に行くのもかわいそうなので、その時に検査してもらいます。
でも、くしゃみしてもおならしても珍しくて観察してしまいます。
おならは特に「ぶほっ」と盛大にした時に居合わせて大笑いしてしまいました。

おなら!

よからぬ“虫”にはびっくりさせられましたが・・・(^_^;)
一緒に生活していく中で・・・その動きや表情に
思わず笑顔になってしまうことはよくありますね♪
イチローのおならはまだ聞いたことありませんが・・・(楽しみにしてみよう~:笑)

これからもびっくりしたり、笑ったり、いろいろあるけど
お互い楽しくなりそうですね~!






管理者にだけ表示を許可する

フラ復活 «  | BLOG TOP |  » グラス

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる