2017-10

フラ復活 - 2011.09.16 Fri

フラCD

2年ほど通っていた地元のフラ教室が解散して
しばらくお休みしていたフラ・・・
今月からまた新しい教室で習い始めることにしました。

無理のない程度にぼちぼち続けられたらと思っていますが
ハワイア~ンな気分で踊っていると時間があっという間に過ぎていきます。
・・・・・・・やっぱりフラは楽しいですね~♪


それにしてもここ最近、夏に戻ったように暑い日が続いていますが
気がつけばもう9月も半ば・・・・

暑さを言い訳に・・・ダラダラ過ごしていた生活ペースを
すこし引き締めなければ~!(^_^;)



● COMMENT ●

初めましてこんばんは。ちょっとお尋ねです。

初めまして。不死王閣のフラから検索しました。多分、私のグり友が、いつかさんとフラ仲間のラビさんじゃないかな?っと思い投稿しました、もし間違っていましたらゴメンなさい。間違えでなかったら、その方は数日前い愛犬を亡くされました。どうか励ましてあげてください。追伸、素敵な写真ばかりでたくさんみさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まねきぶろぶ みつけました!

こんにちは、いつかさん。 りりーです。
フラ 再開できてよかったです!!
また一緒に楽しく踊りましょうね(^^♪

ようこそ~。

■アッポさん
はい、ラビさんとは(同じ教室ではなかったんですが)
新年会(不死王閣)でも一緒に踊っていましたよ~♪

最後までしっかりお世話されていたワンちゃん亡くなったんですか。
でもきっとまた笑顔でお仕事やフラに頑張られると思いますよ・・・
明るく元気なラビさんのことですから~!
アッポさんも機会があればご一緒に踊りませんか~?(^m^)

■りりーさん
私も見つけましたよ~(笑)
フラもブログも・・・無理をせずぼちぼちペースでいきましょう。
そして、猫との同居生活も我が家のペースでのんびり頑張ります・・・(^^ゞ
これからもよろしくね~!

いつかさん、ありがとう!
少しづつ元気になってます。
なにせ、もう一匹のわんこ蓮が、私のそばにいつもいてくれるから。
アッポさんもいつも励ましてくれます(笑)
いつかさんもフラの仲間も頑張ってるから、私も早くフラ再会しなくっちやね!!
ファイト オー!!

ラビちゃんのお礼です!

早々にラビちゃんに連絡ありがとうございます。
本当にラビちゃん疲れていて大変なんですが、いちかさんに励まされて喜んでいたと思います、前のフラ友だったんですね?そうとは知らず
でもいろいろありがとうございます。

友達っていいですね!

■ラビさん
もう一匹のワンちゃんのためにも元気を出さねば~ですね!

私も最近、猫と暮らし始めるようになって
今まで以上に自分自身が元気でなくちゃ(心も身体も)と思うようになりました。
フラの精神で・・・どんなときも、いつも笑顔でいたいですね~!

■アッポさん
いえいえ、何も出来ませんが・・・(^^ゞ
のんびりペースの更新でいたって地味なブログですが・・・
よかったらまたこれからも遊びに来てください~よろしくです。

こちらこそ、宜しくおねがいします。

僕はブログをしてないんです。ラビさんとは、シュナイダー犬と犬つながりでグリー友になり、直接にメル友になりたくて検索してるうちに不死王閣から、いつかさんにたどりついた訳です。
ややこしくてゴメンなさいね!
でも猫(ニャンちゅう)は、子供が猫好きなんですが、猫アレルギーで飼えないけど触らなければokなので、いつも野良ちゃんにえさやってますよ。
僕も独身の時は、6匹飼ってました!母親はぺろりんと同じ黒で子供5匹が白黒で丁度、生後1ヶ月に母親が車にはねられ、ミルクで5匹を立派に育てましたよ!それもトイレが大変で尻をなめる親がいないから、ぬれたティシュで拭くのが苦労しました。でも小さい間はあっと言う間で家に残ったのは1匹で後は居なくなりました。
少し長くなりましたが、また今後もゆっくりでよろしくお願いします。

わん!

■アッポさん
シュナイダー犬つながりのグリ友さんなんですね。
そして・・・仔猫育ての経験もおありとか・・・
我が家ではまだ夫婦そろってイチロー(猫)に振り回されていますよ。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ぺろりん «  | BLOG TOP |  » 野生児

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる