2017-06

ぺろりん - 2011.09.19 Mon

ぺろりん

イチローが我が家に来てからちょうど二ヶ月・・・
二人と一匹の生活にも慣れてきたとはいえ
身体が大きくなるにつれて彼の行動範囲も広がり
あれこれと煩わしい問題も出てきます。

どれもささいなことなんですが・・・(^^ゞ
日々の生活の中ではちょっと面倒くさかったりして・・・。

それでもそれ以上に・・・

ひざの上に抱いて耳のあたりをクシャクシャ(?)撫でたりしながら
身体中に響かせるようにゴロゴロと喉を鳴らして甘えられると
すべて「ま、いっか。」と許してしまいますが~。

今日も舌をしまい忘れてまったりする姿に癒されております・・・・・

(顔が真っ黒なので・・・相変わらず分かりにくい画像ですけど~:涙)



● COMMENT ●

そうですよね~。
煩わしさを凌ぐ楽しさがありますよね~。
イチロー君、安心しきって寝てますもん。
いつかさんご夫妻に愛されてるってのが
よ~くわかります。(^.^)
これから冬になると、もっと密着度が上がって
わくわくしちゃいますよん、きっと!

(*^m^*)

そうにゃのよン♪ 
煩わしい事い~っぱいあるのよ
でもお猫様だから許せちゃうのよン
これが○○だったら・・・・ 爆
空我が膝に乗って来て体温が伝わるとこれが睡眠起爆剤となり爆睡
半日以上棒に振る 良いのか悪いのか 精神安定剤なのよ
で相方に休みなのに何もしてないと叱咤される日々 (O.O;)(o。o;)

あっ 見えた!!
イチロー君の舌 (=^・^=)

かわいいよね~ 
みゅうちゃんも時々ありますよ
なぜだろうね 

ちょっとだけ出すのが
とてもかわいいね=^_^=

可愛いから許す。

■のりきちさん
煩わしさと楽しさと・・・ぐるぐるな毎日です・・・(笑)
冬に向かって密着度が倍増ですか・・・?
確かにそのぬくもりから動けなくなって・・・
結局何も出来なくなりそうな予感がします・・・(^_^;)

■にゃんママさん
そう、私もこれが○○だったら・・・やってられない~!(笑)
お猫様の魅力はすごいですね~。

あ、先日の台風は大丈夫でしたか~?
いざという時に頼りになるのは・・・猫より○○さんかも!

■リリーさん
みゅうちゃんのぺろりんも可愛いでしょうね~。
でもほんとに、なんでしまい忘れちゃうんでしょうね?(笑)
・・・こうしてだんだん猫の不思議な魅力に
ハマっていくんでしょうけど~。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

感謝 «  | BLOG TOP |  » フラ復活

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる