2017-07

ハニカミ王子 - 2008.04.25 Fri

ゴルフ場

毎年、地元のゴルフ場で行われているオープンゴルフトーナメントに
今年はあのハニカミ王子もやって来るというので見に行ってきました♪
ゴルフは見たこともやったこともなく・・・あきらかに石川遼くん目当てのミーハーです(爆)
でも・・・広々としたゴルフ場というのはなんとも気持ちのいいものですね~~♪

それにしてもハニカミ王子の人気というのはやっぱりスゴイです!!!
今日はまだ決勝ラウンドでもないのに朝から大勢のギャラリーがつめかけて
ホールごとに彼を追いかけて大移動が始まります・・・・・
彼だけでなく周りのプレーヤーにとっても集中力を乱されてやりにくいだろうと思いますが
そんな中・・・上下真っ赤なゴルフウェア(目立ちすぎ!:笑)で
ベテランのプレーヤー達以上に・・・なんとも堂々としている石川遼くん。

16歳のプロとしては、まだまだ乗り越えなければならない試練もいっぱいあるでしょうが
まわりの大騒ぎもありのままに受け入れて、のびのびプレーして行ってもらいたいものだと
ミーハーなおばちゃんは思いました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/41-1e0d0e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想像力 «  | BLOG TOP |  » 絵を描く人々

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる