2017-09

感謝 - 2011.09.23 Fri

夕空

今日はお彼岸・・・お墓参りにDANNAさん実家に帰っていました。
といっても車で30分ほど・・・すぐ近くですけどね~(^^ゞ

・・・・・帰りに見た夕焼けがとてもキレイで
ふと、亡くなったお義母さんもあの空の上にいて
私たちを見守ってくれているのかな・・・なんて
ちょっとセンチメンタルな気分になったりして。


今、生きている私たちに出来ることは

生かされていることに感謝して

一生懸命・・・この時を大切に生きること~!


● COMMENT ●

こんばんは。りりーです

きれいな写真ですね~

・・・・本当にそうですよね

生かされてる事に感謝して

大切に生きていきたいですね  (=^・^=)

夕焼け~

■りりーさん
普段はついつい不平不満でイラついたり・・・
だらだら怠けてばかりいるんですけど・・・

ふぅ~~とひとつ大きな深呼吸をして
こんなきれいな空を見上げていると・・・
素直に感謝の気持ちでいっぱいになります。

(その気持ちを忘れないようにしないとね・・・:(^^ゞ)


管理者にだけ表示を許可する

わくわく~♪ «  | BLOG TOP |  » ぺろりん

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる