2017-06

わくわく~♪ - 2011.09.27 Tue

大谷記念美術館

毎年楽しみにしているイタリア・ボローニャ国際絵本原画展
関西での巡回展(大谷記念美術館)は25日まで・・・
今年も最終日ぎりぎり滑り込みで見に行ってきました~。

日本人のイラストレーターも多く入選されている絵本原画のコンクール展・・・
いろんな作品の中からお気に入りの作品に出会えた瞬間はわくわくしますが
いつか自分の作品が展示されるような瞬間があるとすれば
もっとわくわくするんだろうな~と妄想したりもして・・・
(応募しなければ話になりませんが~:笑)

会場では偶然、ひさしぶりにイラストレーターのKさんにもお会いしたり

外に出かければ思いがけない出会いにまたわくわくするものです・・・


身体が動けば心が動きます・・・心が動けばまた身体が動きます・・・

心が動くということはとても大切ですね~。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

誰やねんっ! «  | BLOG TOP |  » 感謝

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる