2017-09

誰やねんっ! - 2011.09.29 Thu

イチロ-と鏡

「だ、誰やねんっ?!オマエは・・・・」

クローゼットの鏡に遭遇して固まるイチロー・・・・

この後、鏡の前を横切るたびに毛を逆立ててシッポを膨らまし・・・

突進しては後ろ足でとび蹴りを繰り返し・・・・(笑)

その反応を見ているだけでしばらく大笑いさせてもらいました。


それにしても・・・何事に対しても状況把握に時間のかかるイチロー・・・

その行動は面白い遊びを見つけたというより
もしかして何度も、何度も、マジでびっくりしているのかも~!?


彼の行く末がちょっと心配です・・・・・・・・・・(^_^;)


● COMMENT ●

わはははははは

生まれたときから、周りにいっぱい黒猫がいたでしょうが~(笑)
普通何度か突進を試みたら気がつくんだけど・・・
(風太は一度きりで状況を理解したはず・・)
イチローくんのことだからしばらく突進が続くかもね。ぷぷぷ
いや~まったく「ゆるかわいい」イチローくんだな~。

紗門は

鏡、大好きです。ちょっとナルシスト疑惑が…。

最近、夜に寝なくて困っています。うちは一人なので昼間爆睡してるので仕方ないんですかね~。

イケメン紗門ちゃんらしい~

いつかさん、お先にカキコミ失礼します。

猫って、鏡を見て突進するタイプとうっとりナルシストタイプと
あっても理解して無視するタイプ、あることすら気が付かないおバカタイプがあるよね。
我が家のリンは紗門ちゃんと同じナルシストタイプ。
風太は無視タイプ、貫ちゃんはもちろんおバカタイプです。

紗門ちゃん、夜遊び・・・・まあこれも子供のうちだけだと思うよ~。
そのうち一日中寝るようになるし。(^^;)
遊び好きで活発な風太はやはり1歳を超えたあたりから
夜中にひとりでこっそり別部屋で遊ぶようになりましたよ。
猫なりに人間の生活に合わせているんでしょうね。

にゃ~ん、かわいいっすね~イチロー君。
なるほど「ゆるかわいい」ですね!
おっとり猫さん・・・一度ご一緒してみたいな~。

ゆるかわいい・・・のか?

■EMYさん
そうだよね~同じような黒猫と一緒に遊んでいたでしょうに~!
あれからとび蹴りはしなくなったけど・・・まだ
ときどき鏡の前でふいに飛び上がったりしてます。
(ある意味おバカタイプですよね~:(^^ゞ)

お返事のほうもありがとうございます。
ちえこさんともども頼りにしてますので・・・
これからもアドバイスよろしくです~♪m(__)m

■ちえこさん
美形の紗門ちゃんはナルシストタイプですか~。

うちも寝る前に(寝室に入れてもらえないので)すこし鳴くときもありますが
もしかして・・・ひとりでこっそり夜遊びしているのかな・・・?(^^ゞ
少しづつ落ち着くといいですね。

■のりきちさん
「ゆるかわいい」のか「頭がちょっとゆるい」のかはびみゅ~なところですが
いちいちしっぽを膨らませて(コワイなら近づかなきゃいいのに)
何度もとび蹴りする姿は笑えましたよ~!

でも、猫によっていろいろな反応(性格)があるもんなんですね・・・
たまちゃんvs鏡も・・・面白そうな展開が期待できるかもですぞ~♪


管理者にだけ表示を許可する

関西弁 «  | BLOG TOP |  » わくわく~♪

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる