2017-09

関西弁 - 2011.10.02 Sun

CIMG6734.jpg

いやぁ~今年もあと三ヶ月しかあらへんわぁ・・・!
今年の夏はうち、何してたんやろ・・・?
仕事もあらへんし・・・身体もしんどいし
なんやしらんけど、毎日あつーてなんもでけへんかったなぁ~
せやけど、ぼちぼちええ季節になってきたし・・・そろそろきばらなあかへんな~

・・・・・・というわけで

明日からGallery Hokkさんで始まる『まいどおおきに!関西弁100人展』

今年も参加させてもらっています。

すみっこにイチローも登場させたりして、楽しんで描かせていただきました♪



● COMMENT ●

ご無沙汰で~~す

いつかさん、イチロー君、お元気でしたか~?
うふふ、えらいね、イチロー君もお仕事登場してるのね~。
鏡で楽しめるなんて、まだまだ赤ちゃんでかわいいわあああ。←なめている
母性本能をくすぐるオトコですね。
まろも、鏡の裏を見に行ってたっけなあ、なつかしいなあ。

可愛い赤ちゃん

■くま吉さん
しばらく鏡を見ればとび蹴りをくらわしていたイチローですが
もう飽きたようです。(やっぱり赤ちゃんですね・・・:(^^ゞ)

イチローを抱っこしている私もすっかりばあば気分ですが・・・
おとぎ話のような国で可愛い赤ちゃんと過ごしたくま吉さんたちも
素敵な旅を楽しまれたようですね♪

お利口にお留守番しているまろさん達も・・・大人になったんですねぇ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お出かけ «  | BLOG TOP |  » 誰やねんっ!

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる