2017-10

クラフトフェア - 2011.10.09 Sun

クラフトフェア

芸術の秋、食欲の秋・・・この季節はあちこちでお祭りやイベントが企画されて
お出かけするには楽しい時期ですよね。

私も伊丹市立工芸センターで開催中のクラフトフェアでお気に入りをお買い物~♪
・・・ていうか、私も参加させてもらっているのでお当番だったんですけどね。(^^ゞ

もうひとつ、大阪のギャラリーでは関西弁100人展も開催中~♪

小さな作品ですがそれぞれに銅版画やイラストを展示してもらっています。
興味のある方は覗いて見てくださいませ~。


☆お知らせ

『2011伊丹クラフトフェア』 

10月8日(水)~10月16日(火) 11日(火)は休館

『まいどおおきに!関西弁100人展』

10月3日(月)~10月31日(月) 土・日・祝日休館


● COMMENT ●

伊丹でやってるんですね。

チョーカーとペンケース? ステキ!
秋らしい深みのあるいい色ですね
お揃いみたい・・
                        by りりー

手作りモノ

これはめがねケースなんですが色合いが気に入りました~♪
他にも陶器やジュエリーなど・・・面白いものがありましたよ。

ぼちぼちとグループ展やイベントなどに参加させてもらっているので・・・
私の作品もまた、りりーさんにも見てもらう機会があるといいけど~。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

実用書 «  | BLOG TOP |  » お出かけ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる