2017-08

実用書 - 2011.10.13 Thu

猫の飼い方

昨日、部屋を片付けていたら・・・本棚の奥から
仕事で中面のカットイラストを描かせていただいたこんな実用書が出てきました。
(20年ほど前のもので・・・すっかり忘れていましたけど~:(^^ゞ)

これはグットタイミング~!とイチロー育ての参考に
しっかり読み返そうと思っています。

もうすぐ六ヶ月・・・身体だけはすっかりデカくなったイチローですが
それでも朝から「遊んで~」とお気に入りのヒモをくわえて
すり寄ってくるあたり・・・まだまだ“お子ちゃま”ですけどね。

そういえば先日はヒモを追い掛け回しながら口元からポロリと
小さな乳歯も抜け落ちて・・・こうして大人になっていくのねん~♪

お腹の中の“よからぬ虫”にも負けないで・・・(?)
わんぱくでもいい!元気に育ってくれれば~。



● COMMENT ●

お~~♪

イチローくん、やっと乳歯が抜けましたか!
これで噛み癖がマシになればいいのにね♪(^^)

噛み癖

抱き上げると服のはしっこカプッとをくわえて
相変わらずカシカシ噛みたがります・・・(^_^;)
歯が生え揃うまでまだまだむず痒いのかな・・・

二本の小さな乳歯は記念にとっておいて可愛い木箱に収めましたよ~。
(子を持つ親の疑似体験・・・?:笑)


管理者にだけ表示を許可する

搬出&打ち上げ «  | BLOG TOP |  » クラフトフェア

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる