2017-06

搬出&打ち上げ - 2011.10.17 Mon

伊丹クラフトフェア

今回初めて参加させていただいた『2011伊丹クラフトフェア』 
銅版画講座の皆さんの作品はそれぞれの個性がキラリと光る充実のラインナップ!
(私の作品もこそっと並んでいますが:(^^ゞ)

会期を終えて昨日は夕方からの搬出の後、懇親会&打ち上げと楽しく過ごしてきました。

学ぶ楽しさ、表現することの喜び・・・
新しい挑戦はまだまだ思い通りにはならないけれど(当たり前~?)
仲間とのつながりを感じながら少しづつ前に進んでいこうと思えた
素敵な展示会となりました。(ありがとうございました!)


もうひとつ、今月いっぱいまで開催中の『まいどおおきに!関西弁100人展』

こちらはまたガラリと雰囲気も変わって
まだまだええもん見れまっせ~・・・・・(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

差し入れ «  | BLOG TOP |  » 実用書

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる