2017-10

箱入り - 2011.10.20 Thu

箱入り

今週は秋晴れのいいお天気が続いて
今日もさわやかで過ごしやすい一日になりそうですね。

コスモスが風に揺れて・・・そろそろ紅葉も見ごろになって・・・
目的も決めないでフラリ~とどこか旅行に出かけたい気分ではありますが

「ひとりでお留守番はつまらないよ~」

イチローのつぶやきが聞こえてきそうで・・・(お約束の箱入り写真♪:(^^ゞ)

お家でゴロゴロしております。

「それなら部屋の掃除でもしたら~?」

誰かさんのつぶやきも聞こえてきそうですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずイチローと遊ぼっ!



● COMMENT ●

ありがとう~♪

イチローくん通信ありがとう!
メーラーのないパソからなのでこちらで♪
いよいよゲージがなくなりますか(^^)
だんだんと侵食範囲(笑)が広がってますね。
無事に去勢とワクチンが済みますように(^人^)

侵食範囲

■EMYさん
基本的にリビングと寝室には入れていないのですが・・・
抱っこして「ちょっとだけ~」と入れてみたりもしてます・・・DANNAさんがっ!(笑)

来月の去勢手術がちょっと心配ですが・・・はい、元気にやってますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

お弁当 «  | BLOG TOP |  » 差し入れ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる