2017-07

お弁当 - 2011.10.26 Wed

秋晴れ

秋晴れのある日・・・公園の芝生の上で・・・
飛行機雲など眺めながら・・・ひとりお弁当など食べてみました。

そのお弁当というのは朝早く仕事に出かけたDANNAさんが
持って行くのを忘れちゃったものなんですけど~!(^m^)

いつもの手抜きのお弁当が外で食べると意外に美味しいもんなんですね。

その後、すぐそばにある図書館に寄ってじっくり本を選んだりして・・・

なんだか思いがけず贅沢な時間が持てたような気もして

ちょっと得した気分でした・・・(単純です!)


● COMMENT ●

いい 空だねぇ ほっとするひととき^^
ただ今 私 更年期真っ最中?
久々にお邪魔できました・・
つらいわぁ

ガンバ!

■ta-chanさん
年齢や個人差はあるけれど・・・びみょ~なお年頃ですよね、私たち。
でも・・・楽しいことを見つけて夢中になっていると忘れちゃったりするもんです。
のんびり~ゆっくり~いきましょう・・・そう、無理しないでね~。


管理者にだけ表示を許可する

女子トーク «  | BLOG TOP |  » 箱入り

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる