2017-06

女子トーク - 2011.10.30 Sun

ショコラ

小学校の頃からの友人と久しぶりにランチを食べながらおしゃべりしてきました。

食事の後、デザートも注文して・・・ひたすらおしゃべり・・・・・(笑)

彼女とはそう頻繁に連絡を取り合っているわけでもないんですが
会えば昔のまんま・・・気兼ねのない女子トークに盛り上がります。

もちろん女子トークといっても「勉強」や「好きな人」のことではなく
話題は「仕事」「介護」そして「更年期障害」のこと・・・だったりしますが。(^^ゞ

仕事も少しづつ頑張っている様子・・・・・
ちょっぴり刺激されながら・・・リフレッシュもして・・・
なによりお腹いっぱいになって帰って来ました。(ありがとう、C!)


『おさつのアイスとフォンダンショコラ』が美味しかったっす~♪


● COMMENT ●

老女でも

立派に法的にも老人と認められた秋です。
老女になってもお喋りの楽しさは変りません。
更年期は疾うに過ぎた話題ですが(笑)
それに介護はもう既にされる側としての心構えね(笑)

先ほど、素晴らしいお花到着致しました。
黒猫さんに感謝かんしゃ!です。
なにもかも黒味を帯びてこっくりしっとり晩秋の深い色です。
黒薔薇に近い深紅の薔薇の美しさったら!
ヒペリカムですら茜じゃなくて黒味の紅です。
「黒猫贔屓」会場、華やかになりました。

急ぎ、取り急ぎお礼のみ。

黒猫のお母様からって・・・・

いつかさんの事だったんですねーー!
花を添えていただき、ありがとうございました♪
黒猫の魅力に気が付いたのはイチローくん達と暮らしたあの日から。
イチローくんにもいつかさんにもありがとう♪です。

イチローくんも紗門ちゃんもいよいよ「玉取り」(笑)ですね。
ふたりともがんばれーーーー!

またお時間できましたら、絵描き女子トークしましょうね~♪

ささやかですが~

■ふーせんさん
ちょっぴりお休みされてからの再スタートのお祝いもかねて
お送りしたいと思ったんですが・・・・・(遅)
ふーせんさんのようにシックで黒猫のように魅力的な・・・?
イメージどおりのお花でよかったです~♪

そろそろ人生も秋色~?(^^ゞでも今がいちばん素敵な季節ですね!
これからまだまだいっぱい楽しまなくっちゃ~♪

■EMYさん
なんてたって黒猫贔屓~!ですから・・・(笑)
こちらこそいい出会いをありがとう♪です。

紗門ちゃんも「玉取り」をひかえてちょっぴり緊張気味かなぁ~?(^m^)
またご報告いたしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

お城まつり «  | BLOG TOP |  » お弁当

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる