2017-07

危機管理 - 2011.11.11 Fri

置物

黒いジュエリーボックスが台座のようになって
棚の上で見事に置物と化すイチロー・・・

「そんなところまで飛び上がっちゃうのね~(ちょっと不安!)
でも可愛いから、そのまま・・・そのまま・・・じっとして・・・」と

ご機嫌で何枚か写真を撮った・・・その数分後・・・

ガッーシャン!

・・・・(想像どおり?)ジュエリーボックスは蹴落とされて
中のジュエリーが・・・(いえ、安物のアクセサリーが)
絨毯の上に散らばっておりました・・・(*_*;

ケースは無事でしたがお気に入りのシェルネックレスがひとつ壊れて・・・

「そうだよね・・・そうだよね・・・やっちゃうよね・・・」

私の危機管理能力が甘かったのです・・・・・・・(涙)


● COMMENT ●

ぷぷぷぷぷ

イチローくん、やっちゃいましたか。
壊れるものは、いつかは壊れる・・・(暴論)
猫と暮らしていたら日常茶飯事かもよ。(^^)

留守の間・・・ええ、いろんなことがあります。
ラックの上からコタツ布団全体に粉末ゼラチンを撒かれたり(リン)
床に粉末ダシを撒かれたり・・・・(リン)
台所の排水口から生ゴミを掻き出したり・・・(風太)
台所から濡れたミニタワシを持ち出してサッカーして遊んだり・・・(風太)

ええ、ヤツらは人間が困ることをちゃんとわかってやってますから。

そうそう、EMYさんのおっしゃるとおり♪
壊れるものは壊れて、そのうち壊れないものだけ残っていくの(笑)
でもにゃんこよりインコの破壊力のが大きかったから、
ナギさんがもの壊した~って記憶があんまりないのよね。
障子と唐紙と網戸くらい…って充分壊してるか(^_^;)
網戸2枚ぶち破りが一番驚いたよ。

ちょこんと座っているイチロー君。
スタンランの黒猫みたいだね。

先輩~♪

■EMYさん
そう、形あるものはいつか壊れるのですね・・・
気にしない~気にしない~(涙)

結局、一泊旅行は手術の後、落ち着いてからになりそうですが
EMYさんたちの話を聞いていると・・・旅行より
帰宅後の後始末が・・・なんだか楽しみになってきました。(笑)

■ねこてさん
網戸2枚ぶち破り・・・ですか~!
我が家も箪笥部屋の網戸を引っかかれてますが・・・
その程度ではまだまだ甘いのですね~(^_^;)

スランタンの絵ほど気高くはないイチローですが
・・・黒猫はある意味、なかなか絵になりますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

フラ・フェスタ «  | BLOG TOP |  » お留守番

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる