2017-10

フラ・フェスタ - 2011.11.14 Mon

CIMG6851.jpg

最近ではどこのカルチャー教室でもかならずあるといわれるほど
人気のフラ・・・イベントもあちこちで盛んに行われていますが
神戸ハーバーランドで開催されていた「フラ・フェスタin神戸」

日曜日の昨日、教室の先輩さんも出演されるというので見に行ってきました。

生バンドの音楽に合わせて次々に登場するフラ・ガールたち・・・
皆さん、とても気持ち良さそうに踊られていましたよ~♪

それぞれの出番が終われば衣装を着替えて観客にまわり
・・・・その後はお買い物でしょうか?

いくつになっても・・・女性たちは元気で・・・人生を楽しんでいますね~!(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま。 «  | BLOG TOP |  » 危機管理

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる