2017-10

お疲れさま。 - 2011.11.17 Thu

帰宅後

ひと仕事(手術)を終えて帰宅後のイチローです。

朝からカリカリ入れはカラッポで・・・
玄関にはキャリーが置いてあるし・・・
そのまま初めてのバスに乗せられて病院へ・・・
いったい何が始まるのか・・・不安だったかな・・・?

・・・・お疲れさまでした。

・・・・新米母さんも緊張の一日でしたよ~(^_^;)



「ウソウソ・・・ボクの手術中、フラを踊ったりお茶したり・・・
お気楽に楽しく過ごしてたくせに~!」 byイチローのつぶやき

・・・・・・・・・・・えへ。


● COMMENT ●

をを~

いっちゃんも手術を終えられたのですね。
おかあさんもいっちゃんもおつかれさまでした。
私もみそちゃんを病院に預けたドキドキの日を忘れられませんわ。
まろの時は事件があったので無我夢中でした。
麻酔が覚めなくて心配したっけなあ。
いっちゃん、これで色々と楽ちんになるはずなんだよ。
これからは、お医者さん行かなくていいようにお利口さんにするんだよ。

お疲れさま~

イチローくん、無事に済んだのね・・・玉抜き(笑)
去勢すると、性格が仔猫のまま大きくなるっていうけど・・・
なんだかこの画像のイチローくん、すっかり大人。
貫太の「頭身」をすでに超えている様な気がする・・・。
(貫太は3頭身くらい? 笑)

よかった♪

イチロー君無事に終わったんですね♪
よかったよかった!
麻酔とか心配あるもんね。
シボシボになったタマタマも可愛いよね(^m^)
うちは時々引っ張ったりして猫たちに
怒られます!だって可愛いんだもん♪(バカ!)
それにしてもイチロー君ツヤツヤだねぇ。
大切にされてて元気な証拠だね(^o^)
玉抜きしていつまでも可愛いイチロー君
万歳!

イチローくんお疲れ様!
みゅーちゃんの時を思い出します。ずいぶん前だけど・・・。

男の子は見た目もそうなるんだね。
少しかわいそう~

今日もフラのレッスンがあるから、イチロー君またお留守番かな。。。

ありがとうございます~。

■くま吉さん
まろさんの時は大変だったんですか・・・・(汗)
手術とか麻酔とか・・・大丈夫とは思いながら
やっぱり心配なこともありますよね。
はい、これからイチローも(私達も)楽ちんになってくれるといいけど~。

■EMYさん
玉取り・・・無事済みました!

体つきはすでにオッサンしてますよ・・・(笑)
顔がキツネ系というかカワウソ顔(?)なので
よけいにデカく見えるのかも・・・(^^ゞ

■にゃごるさん
ご心配、ありがとうです~。なんとか無事終わりました。
イチローのタマタマ、ステンレス製の糸がつんつん飛び出て
面白いことになってます・・・(笑)
本にゃんは気になって舐めたりしていますけどね・・・(^^ゞ

■りりーさん
女の子の場合はもっと大変でしょうか・・・
みゅーちゃんも頑張りましたね!(・・・て、何年前かな?:笑)

はい、今日もお留守番。お利口に待っててくれるといいのですが~。

よかった~!

イチローくん、無事に手術が終わって良かった~~!
いつかさんもお疲れさまでした。ドキドキだった気持ち分かるよぉ。

これからもイチローくんの「やっちまったっぷり」楽しみにしてるね。

やっちまう~!

■ひろりんさん
手術が終われば大人しくなるのかと思っていたんですが・・・
おっとりしていた仔猫の頃より今のほうがやんちゃになっているみたいで
身体がデカくなったぶん「やっちまったっぷり」もえらい事になりそうです。(爆)

・・・・それを楽しんでしまうのが猫ライフの極意でしょうね~。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

相性 «  | BLOG TOP |  » フラ・フェスタ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる