2017-07

相性 - 2011.11.21 Mon

ディナー

明日は11月22日・・・“良い夫婦の日”なんですね~。

ひとくちに“良い夫婦”といってもまさに千差万別。
それぞれにさまざまな形があるわけで・・・
“おひとりさま”の人生も含めてその幸福感は人によって違います。

先日、出版されたという三浦友和さんの自伝のタイトルは『相性』
百恵ちゃんとの夫婦生活をあらわすとしたらそんな言葉になったそうですが

・・・・・・・・・・・・・う~ん、実感。

今月、結婚記念日を迎えた私たち夫婦も
もしかしたら・・・相性の良い相手に出会えたのかもしれないなぁ~
(いや、一方的な実感だったら、ごめんなさい~:?)なんて思いながら

ステンレス製の糸がつんつん突き出たタマタマを
まだちょっぴり気にしているイチローを置いて
二人で近くのレストランで外食してきました。

(・・・DANNAさんとイチローとの相性はまだびみょ~?:(^^ゞ)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスカード «  | BLOG TOP |  » お疲れさま。

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる