2017-08

黒猫イチロー - 2011.11.29 Tue

ノートパソコン

心細げにゲージの中で「みゃ~みゃ~」鳴いていた小さな仔猫も

・・・数ヶ月もすると、デカイ顔をしてのそのそ家の中を歩き回るようになるもんです。

「にゃ~おぅ~(入れろ~)」という声が無視されると
自分で勝手に引き戸を開けては居心地のいい場所を探し出し・・・
テーブルの上に飛び乗っては怒られて・・・ときどきはカタチあるモノを壊し(!)
夜は用意されたベッドより、ぬくぬくの布団の中が気持ちいいと
人の布団の中に潜り込むことも覚えました・・・・(いや、嬉しかったりするんですけど♪)

そしてたまにはDANNAさんの膝の上でパソコンなんかも楽しんじゃったりしてます・・・か?

「変わり映えのしないホームページ、なんとかすれば~!」

・・・・とでも言いたげなイチローに・・・

久しぶりにTOP絵を更新してみました~(^_^;)


☆お知らせ

『クリスマスカード展』  筆屋ギャラリー
11月28日(月)~12月10日(日)

● COMMENT ●

あらら~~~~(^^)

とうとうお布団の中にまで侵食(?)してきましたか!
ま、近いうちにそうなるとは思っていましたが。(笑)
昨日、暁さんと「イチローくんの噛み癖」の話題がでたけど
やっぱりそれは「かまって~~~」な行動なんだと思います。
心配しなくてももう少し大人になると無くなると思いますよ~。

お久しぶりです♪ いやいや イチロー君もおんなじだねぇ
家のサニー君と ^^
猫ちゃんと 犬なんだけど 顔見てるだけで癒されてますよ
ま、いろんなとこでおしっこするの 何とかしてほしいが・・・^^;
家ももっはら睡眠は私か息子の布団に大の字です。

まさに侵食!

■EMYさん
爪を研ぐとか毛が落ちるとか・・・神経質だったダンナさんも
いつのまにかグダグダになって許してしまっているので・・・
・・・なんだか・・・すっかりイチローペースにやられています。(^_^;)

それでも「噛み癖」はちょっと悩みのタネ・・・
はい、一方的に人間の思い通りにはいかないものですけどね~。

■ta-chanさん
イチローは仔猫の頃から「なんだか犬っぽい」と言われていたんですが
最近のわがままっぷりは・・・やっぱり気ままな猫だと思い知らされます。

・・・いや、ワンコでも同じかな~?
サニー君もなかなか甘えんぼさんみたいだし~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ライバル «  | BLOG TOP |  » クリスマスカード

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる