2017-10

ホワイトワンダークリスマス - 2011.12.23 Fri

トキ

昨日は梅田に新しくできた画材屋さんで買い物したあと
『クリスマスカード展』の搬出があって心斎橋へ・・・

それから最終日ぎりぎり滑り込みになりましたが・・・
ふんわりやさしい『ピュア・ピュアプリンセス』(今回はちょっときらきら~♪)を拝見して・・・

・・・・・久しぶりにあちこち動き回った一日となりました。(^^ゞ

今年は(諸事情があって)恒例のルミナリエにも行けなかったし・・・
せめて街のイルミネーションや素敵なクリスマスディスプレイを楽しみたいと
帰りにはちょっと寄り道をして・・・デパートをウロウロ。

フィンランドのイラストレーター、クラウス・ハーパニエミの描く世界
ホワイトワンダークリスマスはやっぱり素敵でしたよ~。


● COMMENT ●

ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです(^^)

「ホワイトワンダークリスマス」素敵ですよね。
床のディスプレイも、うっとりします。

いつかさんちは、イチローくんのブラックニャンダークリスマス?(^^@)
カードすごくかわいかったし、床ディスプレイもぜひ~
展開たのしみにしています。

お疲れさま~。

■わたわたンさん
描くものは作者にどこか似通ってくるようで(いや、体型じゃなく!:笑)
ピュアピュアな世界はわたわたンさんの雰囲気そのものでしたね~♪

まさにブラックニャンダークリスマス・・・暗闇の中
イチローに脱走されて散々なクリスマスとなりました。
今後の展開が思いやられます・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

クルシミマス «  | BLOG TOP |  » 大脱走

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる