2017-10

クルシミマス - 2011.12.26 Mon

玄関リース

クリスマスイブの昨日・・・

定番のチキンとワイン、ささやかに小さなケーキも買って・・・
DANNAさんへのプレゼント(←とりあえずのバーゲン商品)も抱えて
夕方帰ってきたら・・・玄関を開けた瞬間に走り去る黒い影!

「あちゃー!」

再びイチローに脱走されてしまいました・・・・・・・・・・・(*_*;

でもなんだか二度目となると・・・こちらも開き直るもんです。

庭を行き交う鈴の音を気にしながらも夕食を食べ始めて

夕食が終わる頃には・・・勝手にご帰還されていました・・・m(__)m

部屋のディスプレイも(イチローに蹴散らかされるので?)
今年は玄関にリースを飾り付けただけだし・・・

地味~になんだかバタバタと落ち着かないクルシミマス

・・・いやクリスマスでした。

(オヤヂギャグか~)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

風邪っぴき «  | BLOG TOP |  » ホワイトワンダークリスマス

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる