2017-10

風邪っぴき - 2011.12.28 Wed

海鮮鍋

数日前から咳が出て・・・ちょっぴり風邪気味の年末・・・
お正月休みに入る前に、お医者さんに行ってお薬をもらってきました。

実はDANNAさんの(持病の腰痛が悪化?)病院通いも続いていて
夫婦そろって・・・なんだか切ない年の瀬です~(^_^;)

それでも昨日はしっかり忘年会には参加したりして・・・

美味しいものを食べて、お酒を飲んで・・・フラまで踊って(?)

風邪を吹き飛ばしてきましたよ~(違っ!)


さて・・・・これからやっと年賀状作りです・・・・(え?)



● COMMENT ●

良いお年を!

お風邪いかがですか?お大事に。
イチローくんてば、もうすっかり凛々しい若者ね。
脱走だって元気な証拠、好奇心炸裂の年頃ですもの・・・・・・
若者と暮すって、素敵です刺激的で。

いつにも増して早く過ぎた一年です、
良いお年をお迎えください!

そして来夏は甘い西瓜を♪

よろしくお願いします。

■ふーせんさん
私の風邪はもう大丈夫なんですが・・・
DANNAさんが腰痛でダウンしております・・・(^_^;)
やっぱりなによりも健康が大切ですね~!

新しい年は元気と笑顔で楽しい一年にしたいと思います。
よろしくお願いいたします~(もちろん西瓜も♪)


管理者にだけ表示を許可する

賀正 «  | BLOG TOP |  » クルシミマス

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる