2017-09

突然の雪 - 2012.01.04 Wed

初雪

今年はDANNAさんの体調がいまいちなので
初詣も歩いて数分の近くの八幡神社で済ませました。

お守りを買った後・・・引いたおみくじは『小吉』

「あせらずさわがずじっくりと・・・ゆるゆる進めば良い」とありましたが

いつも以上に地味な寝正月に・・・
あまりにゆるゆる過ぎないかとちょっと心配もしたりして。(笑)

今日は朝から青空も広がり、いいお天気だったのに
午後から急に降り始めた雪・・・今夜は積もりそうです。


・・・・・なんだかちょっぴり波乱の幕開け・・・そんな予感?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フラ福袋 «  | BLOG TOP |  » 賀正

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる