2017-08

フラ福袋 - 2012.01.05 Thu

フラ福袋

今年の福袋はネット予約したフラ福袋・・・

パウ(スカート)の色は私的にはハズレだったんですけど・・・(涙)
バッグは使いやすそうだしカワイイポーチも気に入りました!

やっぱり全体的にお得感があるし・・・アロハ柄靴下はさっそく愛用していて

お正月からすっかりハワイア~ンな気分になっております♪


・・・今月はちょっといろいろ大変な予定(?)もあって凹みそうなんですが

どんな時も前向きに!

テンションあげて!

笑顔で乗り切る!

(*^_^*)v



● COMMENT ●

今年もよろしゅう!

収穫の年でありますよう!

凹みそうな時は凹の窪みでしなやかに受け留め
時期が来れば凸の出っ張りが跳ね返してくれます。
しなやかに強かに、そう教えられてきました。
柳に雪折れ無し、です♪

今年もよろしくお願いします

■ふーせんさん
そうですね・・・しなやかに強かにありのままに受け入れることで
人生がより豊かになるのかもしれません。

凸るための凹みもまた楽し~!の精神ですね。

今年も大収獲目を指して大風呂敷をひろげましょう~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

脱走ネタ «  | BLOG TOP |  » 突然の雪

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる