2017-10

癒しの存在 - 2012.01.21 Sat

膝の上

先日、NHKの番組SONGSで懐かしいザ・タイガースの歌を聴くことができました。

数年前の還暦コンサートでも感じましたが・・・ジュリーの艶やかな声は変わらず
自然と“あの頃”にタイムスリップしてしまいます。(私にとっては癒しの時間ですぅ~♪)

それぞれの道を歩いてきて、それなりに年を重ねた4人・・・
がむしゃらにスケジュールをこなしていた“あの頃”より
あらためて“ザ・タイガース”を楽しみながら演奏しているようで・・・

「60歳を過ぎたからこそこうして集まれた」というサリーの言葉も印象的でした。

それにしても・・・ずっと芸能界を離れていたピーがいちばん若々しかったりして~?
(健康のためにも~(^_^;))ジュリーはやっぱりもう少しやせたほうが・・・と思いつつ

とにかく60代もまだまだチャーミングに生きてほしいものです!


最近・・・・凹み気味のDANNAさんに寄り添って
「頑張れ~!」と毎日、元気づけているイチロー・・・

のー天気でマイペースな奥さんより癒しの存在かもしれませんね。


● COMMENT ●

このイチローくん

顔の形がすごく紗門に似ています。紗門もすごい抱っこ大好きです。やっぱり、兄弟なんですね。
なんだか感動です。

あ、もうひとつ

ジュリーって制限したくないんだそうです。
だから年取ったら太っても当たり前と思ってると以前、言ってました。ただ、声に関してはものすごく制限してるみたいですが。
還暦コンサート、私も行きたかったです!

私も

たまたま見ていました~。
以前コンサートに行かれたというブログを拝読していたので
「いつかさんも見てるかな?」
と思いながら。(^o^)
私はピー派だったのですが、本当に久しぶりでしたねー。
他に私が印象に残ったのはサリーとかタローがオジサンなのに
ギターを何気なく弾きこなしていてカッコイイ♪ということ。
私もジュリーと同様(と並列しては叱られますが)若いときより
グッと太ってしまったので、ジュリーがんばれ!と思っています。

体型~

■ちえこさん
紗門ちゃんの顔つきも大人っぽくなってきましたか♪
イチローは腰周りがメタボですでに体型はオヤヂ化していて
膝の上に乗ってくるとずっしり重くて動けませんよ~(笑)

ちえこさんもタイガースを知っている世代なんですか~?
ジュリーは体質とともに幸せ太りもあるのかも・・・なんて思ったりしてますが。(^^ゞ

■さやかさん
さやかさんはピー派でしたか~♪
サリーやタローもそうですが・・・久しぶりにピーの姿を見て・・・
あのくらいの年齢になると芸能人とかは関係なく
どんなふうに生きてきたか・・・人生に対する自信が
その人を輝かせるのかな~とそんなことを感じました。

それでも・・・「ジュリー命」だった私としては・・・
スリムなままのジュリーで輝いていてほしかったんですけどね~(^_^;)



管理者にだけ表示を許可する

ネコライフ «  | BLOG TOP |  » 癒し

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる