2017-10

ネコライフ - 2012.01.27 Fri

ネコライフ

昨日は版画の自摺会・・・自分の作品作りの作業だけでなく
いろいろと情報交換もできて勉強になる場でもあるのですが
昨日はたまたま猫と一緒に暮らしている人が多くて
猫情報もたっぷり交換してきました~。

壁の爪とぎやら畳の爪あと・・・(←悲惨らしい(^_^;))
やたらと脱走するコやら2階から飛び降りるコ・・・

猫の性格や個性とともにいろいろなパターンがあるようですが
結局は・・・家の中がだんだん猫仕様になっていき・・・
哀れな下僕となっていくのは人間たちのようです・・・

そんな自慢話(?)ができるの猫と暮らす幸せかもしれませんが

当の猫たちは・・・それぞれの環境で満足しているのか・・・?

ふと考えたりして・・・・・・・・・・・・・


「我に自由を!」byイチロー



● COMMENT ●

母似?

イチローくんのお母ちゃん(チビ)は
とうとうロフト付きのお屋敷から脱走して(一体何処から?)
茶髪の彼氏と楽しそうに歩いていたそうです。(^^;)
・・・・・一刻も早く捕まえて避妊すると言ってました。
早くしないとイチローくんに茶髪の兄弟が出来ちゃう~~!
昔は出入り自由な猫さんが多かったけど
今は病気や事故などの心配が多いですからね~。
イチローくん、お外はあきらめなさい。(o´_`o)

茶髪の彼氏♪

■EMYさん
イチローに新しいお父さんが・・・・?まだ見ぬ兄弟が・・・!
自由奔放な実母を持つと家庭が複雑になりますね~(笑)

「外の世界は面白そうだけど、出してはもらえない」と
だんだん分かってきたみたいで大きな声を出すこともなくなりました。
気持ち的には・・・自由に遊ばせてやりたいんですけどね・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

黒牛さん «  | BLOG TOP |  » 癒しの存在

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる