2017-06

お気に入りの場所 - 2012.02.07 Tue

冷蔵庫

最近のイチローお気に入りの場所は

・・・押入れの中。

・・・人が読んでいる新聞紙の上。

・・・人が見ているテレビの画面の前。

そして冷蔵庫の上・・・・・

台所で食事の支度を始めると冷蔵庫の上に飛び乗って
私の後姿を監視し始めるイチロー・・・

・・・・・・・・・・・ストーカーかっ~?(^_^;)



● COMMENT ●

紗門も

冷蔵庫の上、大好きです!そして、ご飯作ってると私の肩をジャンプ台にして飛び乗って監視されますー。降りる時にも肩を使われます。。。重いです。(笑)

着々と侵略が進んでますな♪(笑)

あはは~♪

■ちえこさん
ジャンプ台はちえこさんの肩なんですか~!(笑)

ウチは冷蔵庫横のテーブルとレンジを使って二段階ジャンプ・・・
上から見下ろして私の動きをしっかりチェックしています。(^^ゞ

■EMYさん
勝手に押入れの襖をあけて毛布の上で寝ているし
食事中のテーブルにも上がるようになっています。(←しつけに失敗?:涙)
外出(脱走)はできないけど・・・家の中では
イチローがいちばん自由に動き回っているようです~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

思い込み «  | BLOG TOP |  » 豆まき

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる