2017-10

オマヌケな話 - 2012.02.18 Sat

外は雪

いつもとは違う外の世界に興味津々なイチロー・・脱走ルートを思案中?

今のところ脱走騒動は落ち着いていますが・・・ひもフェチ(?)で噛み癖のあるイチロー。
普段コンセントやパソコン周りのコード類には特に気をつけていますが
先日、テーブルの上に出していた新しいウォークマンのイヤホンコードを
(ほんの数分、目を離していたすきに)かじられてしまいました~(*_*;

引き出しの中からいくつか古いイヤホンをとりだしてみたのですが
差し込みのところが合わなくて(?)さっそく買いに出かけることに
売り場で店員さんに「ウォークマンに合うイヤホンは?」と
尋ねると「ココにあるのはどれでも合いますよ~」と言われ
「イマドキのは規格が一緒なのねん~」と感心しながら新しいのを買って帰りました。

「家にあったのはよっぽど古いタイプだったのかぁ~」と
帰ってから、なにげにもう一度古いイヤホンを差し込んでみると・・・

入りましたがなっ~!(^_^;)

わざわざ新しいのを買うこともなかった・・・・というオマヌケな話。

これまた買ったばかりのラジオのイヤホンを
イチローにかじられているDANNAさんはクールに一言・・・

「(合わないなんて)おかしいと思ってた・・・」



● COMMENT ●

あちゃ~~(^^;)

相変わらずがじがじやってますか・・・・・。
困ったもんだ。
地道に叱って言い聞かせるしかないのかな~。

昨日チビ母さんが無事退院しました。
小さいけどやっぱり妊娠していたそうです。(T-T)
ごめんよ~、小さな命たち。

がじがじ~!

■EMYさん
はい、根気良くイチローに言い聞かせながら・・・
「形あるものは壊れる」のだと自分にも言い聞かせています。(^_^;)

それに私のイヤホンは買い換える必要がなかったんですからね~(笑)

チビ母さんも大変でしたね・・・でも野菜兄弟たちは
自然の中でのびのび元気に育っているでしょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

小さな器 «  | BLOG TOP |  » ハッピーバレンタイン

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる