2017-10

非日常の世界 - 2012.02.27 Mon

プアロゼ

スポットライトを浴びてステージに立つ・・・・・

フラを習い始めてから何度かそんな経験をする機会が増えましたが
昨日は神戸ファッション美術館にあるオルビスホールで踊ってきました。

日頃の練習の成果を発揮する・・・というよりは
いつもとは違う髪型やメイクに、朝からちょっとハイテンションで
楽屋から舞台裏での練習の後、仲間同士で気合を入れて本番・・・と
非日常の世界を楽しむ一日です・・・

もちろん本番といっても一曲だけ(今回は衣装も借り物だし)
ほんの数分のステージなんですが・・・楽しく踊ってきましたよ~♪

明日からまた笑顔で頑張れる・・・そんなエネルギーも充電しつつ

イベント最後の抽選会ではフラグッズもゲットして(←びっくり!)

気持ちの良い疲れとともに六甲ライナーに乗って帰ってきました・・・

皆さん、お疲れさまでした~!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雛飾り «  | BLOG TOP |  » 小さな器

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる